Design Works

鮨まさ希

今月初め吉祥寺に新しくopenした「鮨まさ希」様の内装工事をお手伝いさせて頂きました。
日本の「和」を活かしつつも現代のデザイン、技術を融合したスペースは提供される数々の料理を
更なるものへと昇華させる演出と考えました。
実際に大将の技術を目の前にして包丁さばきから料理が提供されるまでずっと魅入ってしまう事ばかり。
とても丁寧なお仕事と演出を兼ね備えたコース料理は時間を忘れてしまう程に大変満足させて頂きました。
ご馳走さまでした。

こだわりの一枚檜で造られたカウンター、ほのかに香る木の匂いが落ち着いた空間を演出します。

こだわりのワインの数々は特注のワインセラーにて管理されます。
魅せる演出と適切な温度、湿度管理にて常にお客様へ最高の状態でお酒を提供する事が可能です。

洗面化粧台はモルタルで造作させて頂きました。

ボウルのない洗面台。蛇口から流れる水はフラットな石の上を流れる様演出。

こだわりのトイレは落ち着きの空間をテーマにモルタルの塗斑までこだわって造作致しました。

入口に構える扉は図面から起こしたオリジナルの一枚。夜に照明が点灯して初めて浮かび上がるシルエットがこだわりのエントランスとなりました。

「鮨まさ希」
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町4丁目26-16
ライオンズマンション1階
https://sushi-masaki.com/

関連記事一覧